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入会・会員情報変更

入会のお申込みは下記の方法でお受けします。 会員情報変更の際には 入会申込書に必要事項を明記の上、下記のアドレスまでE-mailで送付してください。 なお、事務局からのお返事には最大で1週間程かかることがあります。あらかじめご了承ください。

1. お申込み

下の入会申込書(どちらでも可)に必要事項を入力してE-メールで下記まで送付してください。

  • 入会申込書(word) ※Microsoft Edge利用を推奨します。ダウンロードした後、直接ご入力ください。
  • 入会申込書(pdf)    ※ご記入後、スキャンしてemailに添付してください。

※エラーが出る場合があるので、直接開かずに一度お手持ちのコンピューターにダウンロードした後に編集してください。

  • E-メール: あゆみコーポレーション(業務委託先) hikakubunka@a-youme.jp

2. 学会費お振込み

1の入会申込書送付の後、下記のゆうちょ銀行振替口座にお振り込みください

  • 口座番号: 02570-6-8921
  • 加入者名: 日本比較文化学会
  • 他金融機関からの振込用口座番号:  二五九(ニゴキユウ)店(259) 当座 0008921
  • 年会費
    • 一般会員: 5,000円(大学院生を含む)
    • 学生会員: 3,000円(学部生)
    • 賛助会員: 一口10,000円 (1口以上)
  • 注意事項1: 入会手続きがまだお済みでない方は、必ず、上の入会申込書を送付の上、 返信メールを受け取った後に 学会費の振り込みをお願いいたします。また、通信欄には「入会希望」とご記入ください
  • 注意事項2: 支部会費の額や納入時期、方法についてはは支部によって異なります。基本的には年に1度、支部事務局から入金依頼が送付されますので、それまでお待ちいただいて結構です。なお、学会誌への投稿や全国大会研究発表応募につきましては、上記の(全国会員)入会手続きが完了次第可能です。
  • 注意事項3:学部から大学院に進学された会員の方は一般会員となりますので、会員情報変更の届出をお願いします。